ゆるゆる遊び

マウンテンバイクやオートバイなど好きなことを書きます。

あけましておめでとうございます 〜2021年の活動記録〜

どうも、こんばんわ。

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶のイラスト(おじさん)

今年も変わらず、ダラダラと興味があることや気になることについて書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

この記事の対象

  • 自分用(備忘録)
  • 基本的には他人が見るもんでは無いです

記録

9/10にブログを始めて大体3ヶ月半が立ちました。

週2(水、日)更新でやってきていましたが、案外行けるもんですね。

雑記ということもあり、ネタには案外困らないんだなぁというのが分かってきました。

僕は記憶力が乏しいので、やったことや考えたことを忘れないようにするために書いているところがあり、ほぼ日記です。

本年も同じ感じでやっていこうと思います。

昨年は

カテゴリー 記事数
MTB 10本
植物 7本
バイク 5本
PS2 4本
料理 3本
ケガ 2本
考察 1本

でトータル32本の記事を書きました。

アクセス数は112回でした。

  • 去年は特にMTBにドハマリしていました。今年も記事が一番多くなりそうな気がします。
  • 新しく園芸を始めたので、植物関係の記事も増えてきています。
  • バイクはあまり乗らなくなってきていますが、コケてからの修理で何本か記事が書けました。
  • 雨が降った日はPS2のゲームをして暇を潰していたのでそれなりに記事数がありますしこれからも増えそうです。
  • 料理にも若干興味が湧いてきており、自分で育てた野菜や果物を料理するのが今年の目標です。
  • ケガに関してはカテゴリー分けしましたが、記事数を増やさないことが目標です。
  • 考察のカテゴリーは予想より少ないので、もっと自分の考えもまとめていければと思います。

書いた記事のカテゴリーとか本数を見ると、なんとなく去年の生活ぶりが見えてきますね。

自堕落になったらすぐ分かるかもしれません...。


記事自体はそんなに専門性が高い内容を書けていないし、見る人に有益な情報がある訳ではないのに、こんなに見てくれる人がいるんだなぁとインターネット世界の広さを感じました。

日記なので何人に見られていようが何も無いんですが、一応こういった内容の記事書いておくと それっぽい かなと思ったので書いてみました。

改めて今年もよろしくお願いします。