ゆるゆる遊び

マウンテンバイクやオートバイなど好きなことを書きます。

ワンカップ紅葉!?

どうも、こんばんわ。

ちょっと前にプレゼントとして紅葉の生育キットを頂きました。

マグカップで育てるキットで、育つとちゃんと葉っぱが赤くなるようです。

珍しいなと思ったから記事にしてみました。

紅葉のイラスト「赤いもみじ」

この記事の対象

  • 紅葉が好きな人
  • 変わったものが好きな人
  • 植物を育てるのが好きな人

www.loft.co.jp

キット内容

  • 紅葉の種(8つくらい)
  • 培養土
  • 説明書

育て方は説明書に書いてあるので、内容に沿ってやってみてください。

種は冬の寒さを経験させないといけないみたいで、春先まで冷蔵庫に入れておかないと行けないようです。

結論

今後の成長に期待

写真