ゆるゆる遊び

マウンテンバイクやオートバイなど好きなことを書きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2の名作ソフトで遊ぶぞー

PS2

どうも、こんばんわ。 最近新しいゲームを買いました。 そうです、ICOです。 まだ説明書を読みながら最初のセーブポイントまで到着したところですが、少年と少女が古城から脱出する物語のようです。 少年と少女は言葉が通じないですが、一緒に脱出するために…

待望の自由

どうも、こんばんわ。 やっと! 待ちに待った!! ギプス開放のとき!!! イェーーーーーーーーーい!!!! 「そろそろ本気を出すとするか」 カチャッ ポト ドゴーーーーン 「か、軽くなりすぎて足の動きが見えねぇ...」 「こんなんじゃ立つこともできやしねぇ...」 …

オリーブの植替え手順

どうも、こんばんわ。 今日は我が家のアイドルのお引越しです。 もともとかなり小さい鉢に入っていて、土の吸水性も悪いし根っこが土の表面まで出てきてたので、大きめの鉢に植え替えました。 忘れちゃいそうなので作業手順を書いておきます。 準備したもの …

夢が広がる!?衝動買い

MTB

どうも。こんばんわ。 こんなの買っちゃいました。 1家に1台 ジグソー ですね。 SHINKO 新興製作所(SHINKO) 変速ジグソー SJS−400A ブラック X34674 1台価格: 3533 円楽天で詳細を見る 気づいたら楽天ポイントが結構貯まってたので何も考えずにポチッとして…

ストリートMTBになるかな

MTB

どうも、こんばんわ。 こんなの買っちゃいました。 NSBIKESのリジットフォーク。 持ってるDJバイクをストリートっぽくできないかと思って衝動買いしちゃいました。 色とか合うもの買ったほうが後悔が少ないとは思うのですが、そもそも見た目のセンスが皆無な…

骨折初心者の僕が感じた4つのこと

どうも。こんばんわ。初めての投稿なので軽めの内容から。新しい靴下履いてみました。カッコいいですよね〜 どこで手に入ると思います? お近くの整形外科でご相談ください。 何でこんなの着けてるかというとバイクでコケて骨折しました。足の指が折れてたみ…