ゆるゆる遊び

マウンテンバイクやオートバイなど好きなことを書きます。

待望の自由

どうも、こんばんわ。

やっと!

待ちに待った!!

ギプス開放のとき!!!

イェーーーーーーーーーい!!!!

f:id:YuruMegane:20210922181159j:plain

「そろそろ本気を出すとするか」

カチャッ ポト ドゴーーーーン

「か、軽くなりすぎて足の動きが見えねぇ...」 「こんなんじゃ立つこともできやしねぇ...」

みたいなことを想像してたんですが拍子抜けでした。

ギプス外してパワーアップするわけでも立てなくなるわけでもなく、ちょっと痛いけど立てるよっていうくらい。

パワーアップしてたことといえば、足がむくんでサイズが大きくなったことと足の臭さくらいですかね。

ギプス外して早速自転車乗るぞー!と意気込んでたのですが、足首が固まって動かなかったり、そもそも完全に骨がくっついた訳ではなさそうなのでしょんぼり(´・ω・`)

まだまだ完治までは時間がかかりそうです...。