ゆるゆる遊び

マウンテンバイクやオートバイなど好きなことを書きます。

ストリートMTBになるかな

どうも、こんばんわ。


こんなの買っちゃいました。


f:id:YuruMegane:20210911113808j:plain


NSBIKESのリジットフォーク。


持ってるDJバイクをストリートっぽくできないかと思って衝動買いしちゃいました。


色とか合うもの買ったほうが後悔が少ないとは思うのですが、そもそも見た目のセンスが皆無なので、乗って面白ければ万事OKです。


知り合いのリジットフォークのバイクに乗ったら、サスフォークよりもダイレクト感があってめちゃくちゃ面白かったんですよね〜。


骨折明けに乗れるように今のうちに準備を進めなければ。

必要な物

・1-1/2を1-1/8にするクラウンレース
・9mmクイックか10mmのフロントホイール


いい機会だしホイールも手組してみようかな?


バイクが100mmのサスフォーク入ってるけど、リジットフォークに交換したらBBが下がり過ぎないか心配ですね。


まあ面白ければいいんですけどね。


今は骨折してるから乗れないけど、今からすごく楽しみです。


またお金が無くなっていく...。